東京大神宮に初詣いってきました | 874lifeのブログ

874lifeのブログ

ブログの説明を入力します。

飯田橋、九段下の東京大神宮に初詣に行ってきましたニコニコ

神前結婚式はじまりの神社ということで、縁結びのご利益があると人気みたいですね。

 

 

 

 

たくさんの人が訪れていて、参拝までに1時間40分かかりましたガーン

縁結びということで女性が多い感じ。

 

普通のおみくじと縁結びおみくじ引いてみましたウインク

 

普通おみくじは大吉でした爆  笑

願望がのぞみのままらしいニヤリ

 

縁結びのおみくじは中吉でしたニコニコ

試練の兆しガーン

理想通りとは違う出会い。なんだろうねー照れ

 

ちなみにこのおみくじ花の香りが付いてます。

開けた瞬間いい香りがびっくり

公式サイト情報では、このおみくじで「大吉」をひくと、3ヶ月~半年以内に彼氏ができるという話も?

あれ?おおう、女性用おみくじでしたかえー