サイト作成から6か月。サイト訪問ユーザ数とページビュー数の推移 | 874lifeのブログ

874lifeのブログ

ブログの説明を入力します。

野菜作りのサイト

レンタル畑で野菜づくり!~週末農業体験~

を作り始めてから6か月が経ちました。

 

半年の節目ということで、これまでの「1日当たりのサイト訪問ユーザ数とページビュー数」の推移をグラフにしてみました。

このくらいのサイトで、6か月だと、このくらいの訪問者数とページビュー数なんだーと参考にしてもらえれば爆  笑

 

 

「1日当たりのサイト訪問ユーザ数とページビュー数」は、どちらも少しずつ増えていっているみたいですニコニコ

スタートが2018/6/14なのは、データを取り始めたのがその日だからです

(ぴったり6か月分のデータでなくてすみませんショボーン

 

今は1日50人くらいの方がサイトを訪れてくれていて、1日100ページビューあります。

一人当たり2ページくらい記事を読んでくれているみたいですね。

ありがたいチュー

10月始めに数が跳ねあがってるのは、台風がらみの検索が増えたからですね。

台風被害の記事を投稿していましたので。

その影響かと。面白いですねびっくり

 

と、誰の参考になるのか分かりませんが、こんな感じです照れ

 

 

アメブロには、よく野菜作りサイト更新のリンクを貼らせてもらってます。

そこからサイトを訪れてくれる方もいらっしゃるので、この場を借りてお礼を。

サイトを訪問してくださって、ありがとうございました!

まだまだ拙いサイトですが、頑張って更新していこうと思ってます。

また、機会がありましたら、見て頂けると嬉しいですニコニコ