池袋イタリアンのお店イルチンギアーレ | 874lifeのブログ

874lifeのブログ

ブログの説明を入力します。

池袋のイタリアンのお店イルチンギアーレのお話。

休日ランチで利用しましたが、コスパ良すぎびっくり
 
ワンプレートの前菜3種と冷製スープ
前菜は予約すると1種から3種になるみたい。

パスタとフォカッチャ

デザート2種にコーヒーか紅茶

これで1300円びっくり安くない⁉️
一品一品、店員さんが運んでくれて料理の説明もしてくれる。料理名長すぎて覚えてないけどキョロキョロ
 
イルチンギアーレさんは10人くらいしか入れないこじんまりとしたお店でした。マスコットなのかウリボーの小物がいたるところにありました(笑)
池袋駅北西口の歩いて5分くらいの路地裏にあるので、隠れ家的、穴場的ですね。休日遅めのランチでしたが空席もありました。当日行っても待たされることはないかも。
ただ、行くなら予約したほうが断然いいですね。前菜が多くつくし、予約時に苦手な物を聞かれるので、食べられない料理が出てくることもないので口笛
イルチンギアーレさん、おススメです爆笑