お庭の事 | アクアリウムと時々人生

アクアリウムと時々人生

趣味でアクアリウムやってます(^^)
まだまだ新米アクアリストなので、失敗したり泣いたりしながらです(-""-;)
あたたかく見守っていただければと思います!!

こんにちはー

こちらはすっかり秋になりました〜



庭のドウダンツツジも真っ赤です(≧▽≦)



四季咲きなハイブリッドティー達も終わりのシーズンですね(汗)

最後のミスターリンカーン
来年また咲く様に、これからのお手入れも重要ですね(笑)
本格的な冬剪定は初なので、頑張らないと(^^;


今年は来年に向けて新しくバラを予約購入したので、
届くのが楽しみです!!
11月に入ったので、だーんだん発送してくれるかな〜(^^;



以上、我が家のお庭からでした(笑)


それでは〜