スピード感あるシマシマ(笑) | アクアリウムと時々人生

アクアリウムと時々人生

趣味でアクアリウムやってます(^^)
まだまだ新米アクアリストなので、失敗したり泣いたりしながらです(-""-;)
あたたかく見守っていただければと思います!!

こんにちはー

うちのキョロちゃん、
写真撮ろうとしても、
速くて撮れないです(;´д`)



スマホの限界。。。

皆さんはどんなので撮ってるんですか??
やっぱり、
ちゃんと撮るには一眼レフですよね~💦


なんとかスマホでも、
動きの速くて小さいキョロちゃんを撮られられないか…

今回、試行錯誤して撮れたのが
コチラ↓(笑)


狙った訳ではないですが、
スピード感が出ました(笑)(笑)
でも、いつもピンぼけしていたシマシマがちゃんと撮れたので満足です!!

コツは、動きに合わせてカメラも動かしながらシャッターを切る(笑)



皆様、この子が家のプラスワンのキョロちゃんですよ\(^o^)/
お見知りおきを~(^^;



それでは~