福寿草視てます!! ユン・アジョンおそるべし!! (>_<) | 深夜さんのブログ

深夜さんのブログ

ヨロブン、アンニョンハセヨ!! (*゚▽゚*)

韓ドラ(黄色い)福寿草をKNTVで視ています、韓国のケーブルTV-nでケーブルなのに
視聴率平均5%以上最高5.99%というケーブルTVとしては最高視聴率をとったドラマです…
韓国のアジュンマ(おばはん)に大人気だったらしいです


このドラマの悪役が毎度のことでうますぎてイライラ最高潮!!
ユン・アジョンという女優で悪役しかやらない人です我が家の女達の時もイライラして韓国での放送をブログっている人のブログ見て先を調べてしまったぐらい主役に意地悪を越して犯罪行為を繰り返すんです…

福寿草、我が家の女以外でも、全部あげるよも悪役、見てないけどガラスの城というドラマでも悪役だそうでよっぽど悪役が好きかうまいのでずっとやっているみたい?!

今回福寿草でいじめられているイ・ユリも大胆な彼女では主人公だったけど、きらきら光るでは主人公のキム・ヒョンジュの敵役の悪役でこの人はいい役も悪役も両方やってます。


福寿草のネタばれ探し始めてしまったけどなかなか見つかりません
結末はわかったけどそれでも見ているとイライラしてくるので
録画で貯めて主人公の反撃が始まってからまとめて観ようかなとか思ってます…


ユン・アジョンおそるべし、もう少しバラエティとかに出て素顔を
見せてくれると、気持ちも穏やかになるのですが、わざとでないようにしてるのかな…?!?! (>_<)



ユン・アジョン
$深夜さんのブログ
イ・ユリ
$深夜さんのブログ-イ・ユリ
キム・ヒョンジュ
深夜さんのブログ-キム・ヒョンジュ



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス