コスタセレーナ 2日目 | 名古屋人の旅行!温泉!城巡り!グルメ!鉄道の旅

名古屋人の旅行!温泉!城巡り!グルメ!鉄道の旅

全国ドライブをしながら、100名城巡り、SL、飛行機、登山、温泉、グルメを楽しんでます。

翌日の15時に釜山港に入港です。

釜山には40年以来です。都会になったので驚きました。湾岸にも高層ビルが乱立してます。







ツアーバスが沢山待機しております。
今回はシャトルバスでチャガルチ市場まで行き、ロッテ百貨店や国際市場をうろうろしました。



釜山港ターミナルです。
ここで入国審査を受けて街に繰り出します。




飛び込みで店にはいり本場参鶏湯などを頂きました。



やはりデカいですね〜。


釜山港を21時に出港です。
釜山も夜景が綺麗でした。










釜山港よさようなら〜。


イタリアテノール歌手のショウをしていました。
とても大きなシアターです。

明日は目が覚めたら博多港です。
ではまた。