大切なお知らせ | 神戸市東灘区深江・芦屋・三宮 フラワー・リボン ・着付けスクール            華凛(kalin)

神戸市東灘区深江・芦屋・三宮 フラワー・リボン ・着付けスクール            華凛(kalin)

華道・アレンジ・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・リボン・着付けのスクールです。
趣味のコースから資格習得まで少人数制で凛とした彩りに季節を感じるのサロンです。

いつもご訪問いただきありがとうございます。

 

なかなか更新が出来ず失礼いたしました。

 

暦の上ではすでに春ですが

 

まだまだ寒い日が続きます。

 

また、明日からは寒波到来らしく寒くなるそうです。

 

でも我が家の庭にも春が少しずつ

 

クリスマスローズがほころびかけました。

 

寒い寒いと言っても確実に春は近づいていますね。

 

 

 

さて、皆様に大切なお知らせがあります。

 

少し先の話になりますが

 

お教室の生徒様にはお話させていただきましたが、

 

今年の8月のお盆のレッスンの後から

 

10月末までサロンの方をお休みさせていただくことになりました。

 

私のお花の人生の集大成とも言うべき展示会に出展させていただきます。

 

お教室を長期に休むこと、

 

悩んで悩んで出した結論に対し、

 

生徒様はじめ皆様にご理解賜りましたこと、

 

本当に感謝いたしております。

 

まだ、半年ありますので、

 

その間には、卒業式・入学式のコサージュ、髪飾り作り

 

一大イベントの母の日レッスン

 

浴衣と髪飾りのコラボレッスン

 

たくさんの楽しいレッスンを用意してお待ちしております。

 

また、11月の再開する時にはますますパワーアップ出来るよう

 

微力ながら頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。