地球のこども食堂と宿題Cafeのクラウドファンディングに
ご支援頂いた皆様!!!本当にありがとうございます!!!!!

 

 

 


こんなに早く達成できると思っておらず本当に驚いております。

 

金額を下げて確実に達成できるようにしようかな、など色々検討したときもあるのですが、

妥協して子どもたちの居場所を作りたくないなというところで今の目標で動いてきました。

 

達成できたのもご支援頂いた皆様と、拡散していただいた方々のおかげです。

本当にありがとうございます。

 

感動…!と思ってうるっと来ましたが、いやいや!まだこれから!!!!!
 

ここから皆さんから頂いたお力でしっかり運営をしていくのが私達の使命なので、がんばります!

 

なにより、子どもたちのために。人の居場所をつくるために。

 

 

クラウドファンディングはこの後も13日続きます。
引き続きご支援お願いいたします!!!!

 

 

 

そして!!!じゃん!!!!!

とうとうこども食堂スペースに畳がはいりましたー!!!

画像1

 

すごい店舗っぽい!!!!

この月の壁紙の脇にはこども食堂のロゴが入ります^^

 

画像2

 

こんな感じで地道な作業です…!文字も一つ一つ切っていきます。


かみそん赤妻ちゃんがカットしてくれております...!

 

 

完成したのがこちら!

 

画像4

 

明るくて少し見えにくいですがとっても格好良くなりました!!!
自分たちで作っていて自分で言うのもなんですが、めちゃめちゃ格好いい場所です。もう、本当に。

 

そしてそして!かぼちゃんが襖絵を描いておりましたー!!!!

 

 

 

 

 

画像4

これ格好いいな…。

最近はかぼが直接現場に伺って
イラストやデザインを描くお仕事を頂いております^^*

 


うちにも描いてほしいー!などご依頼ありましたらぜひ!

 

 

*ayano*