クラウドファンディングの達成率が94%になりました…!

本当に本当にありがとうございます。

 


 

始める前、実は目標額まで届かないのでは無いか...と

かなり心配だったのですがゴールが見えてきて

いつも応援してくださる皆様や

このプロジェクトをみて応援してくださる方々の多さに

驚きと感謝の気持でいっぱいです。

 

ありがとうございます。

(なんか達成した後みたいな文章になってしまいましたが

まだまだ続きますので引き続きよろしくお願いいたします…!)

 

さて!!!このあとに載せる写真を絶対に見てほしいのです!

本当に素敵なので!!!!!

 

 

こども食堂入って少し進んだ所に

今日襖絵を飾ったのですが、これがまた優しくて迫力があって素敵空間になったので

是非見ていただきたく!!!!!

 

 

 

じゃじゃーーーん!!!!!

めちゃくちゃ素敵になりました!!!\(^o^)/

 

こちらのクジラさん、

目がとっても優しくて線の雰囲気もとても素敵で

みんなと襖絵にするならこれが絶対にいいよね…!!!

と話をしていて作者である

池田早秋(https://www.instagram.com/sakikeda_/)さんにご連絡して使用させていただきました!!!

 

 

絶対に合う!!と話してましたが予想以上に雰囲気が良くなって

今日は一日ずっとにやにやしていました...笑

 

 

2枚に分けて襖絵を貼っていくので丁寧に位置を合わせて…

 

 

壁に設置していきましたーーーー!!!!!

 

 

いやあ。これはもうぜひお店に来て見ていただきたい…

写真でもすごいのですが

実物が本当に優しい素敵な絵なので目の前で見ると

また違うと思います^^*

 

 

地球のこども食堂をクジラと月が見守ってくれる、

そんなコンセプトで飾っています☆

 

 

 

フロアにはシャンデリアも飾られて

なんだかすごい空間になってきました!!!!!

 

 

ワクワク通える場所になるといいな…!

 

5月10日のOPENに向けて、後少し、がんばります!

 

 

*ayano*

 

こども食堂のクラウドファンディング挑戦中です!