今日は胎内イルミネーションの点灯式の

司会を務めさせていただきました☆

 

ステージがあったのは中条駅の東口(*´ω`*)

 

 

3,2,1,点灯~!の合図で一斉に

イルミネーションが点灯\(^o^)/

 

 

同時にシャボン玉も出て幻想的な風景にー!!!

 

さむ~い冬ですが

イルミネーションで照らされるだけで

きらきら温かい気持ちになりますね😉❤

 

観てるだけでちょっと元気になれる♪

 

胎内イルミネーションは5ヶ所で開催されています☆

 

まずは大きな看板がある中条駅東口(*´ω`*)

温かい色合いのイルミネーションで心も温まります☆

全会場の中で一番盛大に飾られている印象でしたが

これでもまだ途中なのだとか!

まだまだ進化しますので今日行った方も

またもう一度行ってみてくださいね(^o^)

 

 

青い光がきれいなのは中条駅西口!

奥に見えるゴールドのイルミネーションは

中に入って写真を撮ることもできます♪

 

レーザーで公園の芝生やアスレチックもライトアップされているので

ワクワク空間でした\(^o^)/!!!

子どもたちも嬉しそうに遊んでました~~(*´ω`*)

 

 

 

そしてたるが橋もライトアップ!!

 

いつもよりも濃い朱色にライトアップされて

より存在感が増していました☆

 

橋に向かうまでの道もキラキラで絵本の中みたい!

ライトアップされた橋に向かうまでも素敵空間^^*

 

 

光のトンネルがあるのは

たるが橋観光交流センターです\(^o^)/

全長50mに及ぶトンネルは

キラキラ様々な色に切り替わって

幻想的でした☆

どのタイミングでシャーッターを押そうか迷っちゃう…、、笑

 

 

三重塔が輝いているのはきのと観光物産館^^*

近くにある乙宝寺の三重塔を模したイルミネーションの中には

ミラーボールも!!!?

 

 

近くのどっこん水が湧き出ている東屋も

ステンドグラスのようにきれいでした!

おっ、この形は・・・・?

 

それぞれの場所できれいに写真を撮って

インスタグラムで応募すると

胎内の美味しいものが当たるキャンペーンも

これから開催されるそうですよ~!

詳細HPはこちら↓

https://tainai-illumination.com/

 

みなさんも素敵な景色を写真に収めてみてくださいね♪

他にもイベントもりだくさんなのでHPを要チェックです!!

 

 

 

寒かったけど、イルミネーション見ていると

寒さも吹き飛んじゃいますね!!

私も元気が出ました~~~!!!!!

 

 

ココから更にパワーアップしていくとのことなので

また見に行きたいなあ…!

 

 

素敵な現場の司会をさせていただきました^^

ありがとうございました~~!!!!

 

*ayano*

 

 

キラキラ久千代~AYANO YAMADA~キラキラ

ブログ始めました!

 

ご予約はこちらから!

久千代~AYANO YAMADA~ホットペッパービューティー

 

 

 

ハート↓リリマリメンバー募集↓ハート

 

 

音符リリマリプロダクション音符

↓お仕事ご依頼などはこちら!↓