今日はリリプロに所属しているメンバーやレッスン生が集まり

事務所で様々な練習を行いましたよ\(^o^)/

 

今日は沢山集まりにぎやかでした^^

普段みんなで一緒にお仕事が出来るわけではないので

(もちろんリリマリの活動で会うこともありますが)

こうしてみんなが会って交流が出来る日は

貴重だなぁ、と思うので

大切な時間にして欲しいです(*´ω`*)

 

もちろん練習もしましたよ♪

 

発声や表現力の基礎練習は麻衣子先生がやってくれています^^*

 

 

ウォーキングレッスンや

 

MCの練習なども行っています^^*

 

私もみんなに伝えながら学ばせてもらうことも

たくさんあったり、

この子のこんなところ見習いたいなと思うところを見つけたり

とても貴重な時間になっています\(^o^)/

 

 

私もがんばろう~~!!!!!

 

参加した皆さん、お疲れさまでした!

 

 

そうだ、今度は一般の女性向けに

健康ウォーキングのレッスンなども考えようと思っておりますよ。

また決まったらブログ書きますね^^

 

 

*ayano*

 

キラキラ久千代~AYANO YAMADA~キラキラ

ブログ始めました!

 

ご予約はこちらから!

久千代~AYANO YAMADA~ホットペッパービューティー

 

 

 

ハート↓リリマリメンバー募集↓ハート

 

 

音符リリマリプロダクション音符

↓お仕事ご依頼などはこちら!↓