じゃーん!!!
なんとなんとー!!!
リリプロのメンバーがおすすめする映画を
新潟県内のTSUTAYA様24店舗に
掲示していただいておるのです!!!
 




ひらせい様の店舗と
直営店であるTSUTAYA新発田店さんにて
展開していただいております♪♪




 
今日はHIRASEI遊TSUTAYA横越店さんに
お邪魔してきました☆




どんな作品を紹介したかは
見てのお楽しみ、なのですが
ご紹介している動画はすべて
TSUTAYAプレミアムで見られるのです(*´∇`*)♡
 

というか旧作が借り放題で返却期限がないって
どういうことですか…?
すごいですね………!
そして動画見放題のプランもあって
私の大好きなあの番組もあるとは……!♡笑
感動でした笑
 
お試し1ヶ月無料らしいので
この機会に是非ー!!!!!!!

*ayano*