アメブロのこの機能初めて使いました!!!

今日はなんの日?

 

流石にこの日は見逃せない…!笑

牛タンはじっくり焼く派?さっと焼く派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
ですって!!!!
 
知らなかった…!!!!
 
 
牛タンといえば\(^o^)/
天乃道が10月に移転OPENいたします!
 
もちろん現在は変わらず
更科そばさんの2階で元気に営業中!
 
美味しい牛タンはもちろん…!
 
 
牛カツなどなど
美味しいメニューがたくさん!
 
個人的には牛タン寿司もおすすめです(*´ڡ`●)
 
 
 
そんな天乃道は
10月からは歩いて20秒の
もとミスジュースさんの建物に移転いたします!
 
ここ!!
 
注:看板はイメージで書き足しております笑
 
人情横丁はさんで反対側へ~!!!!
 
今度は1~3階が天乃道になります♪
 
 
工事も始まっておりますので
私ももしかしたらいるときがある…かも?笑
 
 
 
というわけでせっかくの牛たんの日、
ぜひ天乃道でお過ごしくださいませ~~~♪
 
 
タン専門店天乃道
ホットペッパー タン専門店天乃道
 
 
*ayano*