令和になりましたね^^

皆様GWはいかがお過ごしでしょうか??♪

 

GW真っ只中の明日もイベントもりだくさんですね(*´∀`*)

 

さて、まずは明日放送の

マエカブナカシズカ!!!!

 


特番のため少しお時間が変わり
14:00からとなります!!!!
場所は変わらずメディアシップから!

名刺交換会もありますよ~(*´∇`*)☆
 


メディアシップでお待ちしております!!
 
あすの #マエカブナカシズカ 
▼カルタ「ヒマカルタ(あ行)」
▼定例投稿会議→お休み
▼お疲れさまのコーナーはあり
▼放送終了後→GWはメディアシップで中静社長・山田と名刺交換!

列が途切れ次第終了!(笑)

午後3時半頃まで予定!カード状の何かをお持ちください!

 

 

 

さ、そしてそして!暖かくなってくると飲みたくなりますよねえ?♡

っぷはあー!♡♡


暖かくなってきた今日この頃、
ビールが飲みたくなりますねえー!♪♪
 
そんなあなた!
明日はピッタリのイベントが☆
 

 


万代アースフェスタ!
サントリーブースではフルーティなプレモル
「ザ・プレミアム・モルツ 香るエール」と
肉料理との相性ばっちりな「ジムビームハイボール」を
販売しているそう!!!!
 
わぁー!私も飲みたいっ♪♪
気になる方は明日万代アースフェスタへ!
 

イベントステージの司会はリリマリの田中さきちゃん(*´∀`*)

ぜひ会いに行ってくださいねん(*´ω`*)


https://www.nsttv.com/event_info/earth_festa/index.php

 

 

 

更に更に!!!

そんな中、久千代は元気にOPENしております\(^o^)/♪♪

 

 

 

 

時間があるとすぐ遊ぶ。(笑)

山田が釣れた。の図。

 

いつもお店で頑張ってくれているあいみんには

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

そんなわけでGWはところどころ空きもございますので

思い立ったらぜひご連絡くださいね♪♪

 

 

久千代~AYANO YAMADA~

025-288-5630

LINE@は下記QRコードから登録!

 

 

 

*ayano*