今日から始まったNSTまつり!!!!★

一日目はスマスタコースター 

NSTまつりSPに出演させていただきました^^

 

私はラーメンWARSの会場からリポート♪

 

 

中静さんと酒井瞳さんと一緒に全国各地から集った

ラーメンの魅力をお伝えしましたよ\(^o^)/

はっ…、中静さんと3人で写真を撮っていなかった…。

 

今日は新しい地図の稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんも

万代会場にいらっしゃっていたので

会場も大賑わいだったみたいですね~~!

 

 

NST会場の方にも来ていただいた方々

ありがとうございました(*´∀`*)

 

 

 

 

スタジオに居られなかったので

皆さんになかなか会えず寂しかったですが

終わってからお会いできました~~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

ふふふ。

 

皆様ご覧いただきありがとうございました!

NST祭りは明日も続きますので

ぜひお待ちしております!!!!

 

 

 

 

明日はNST会場駐車場で開催される

炎の料理対決の司会を務めます(*´ω`*)

11:00~と14:00~の2回!!!★

 

そして、13:00からはサテライトスタジオで

天かいり先生の手相占いのコーナーもありますので

見に来てくださいね~~~♪

 

 

 

 

*ayano*