レアかな??
ショートカット時代(高校生)の
プリクラを発見。笑
 

 

 


前髪がある…!!!!!笑
 

 

 

 

 

 

 

男の子みたいだなああ、ほんとに。笑

 

 


今思うと高校生、大学生、今と
中身が違いすぎる…笑
 
 
その時代があって
大学生の時代があったからこそ
今の自分がいるのだと思うと
本当に関わってくれた皆に感謝です。
 
さらに進化していけるように
精進してまいります!!!
よろしくおねがいしますm(_ _)m!
 
ちなみに高校時代には
現役なのに制服がコスプレと言われていました。笑

 

 

 

 

う~~~ん。前髪ほしいなあ、

髪型飽きてきた!イメチェンしたい\(^o^)/

 

 

 

*ayano*

 

 

【リリマリメンバー募集中!】

リリマリ応募はこちらから!

一緒に地域活性化の活動をしてくれるメンバーを募集しています♪

新潟が大好き、新潟のことをもっと知りたい!、友達を作りたい!

理由はなんでも構いません(*^^*)

一緒に活動してくれる方、お待ちしています^^*

 

 

【芸能事業部モデル・タレント募集!】

モデル・タレント応募はこちら!

男性・女性ともにモデル・タレント募集中です☆

未経験者でも歓迎です♪

興味ある方はぜひお問い合わせください!