( ゚д゚)ハッ!

 

 

お誕生日から記事を書いていなかった…

サボりすぎました、すみません…笑

 

さて、先日はミス・アースビューティフルジャパンの撮影で

福島県へ行って来ました\(^o^)/

 

 

ミス・アースジャパンの

PRアンバサダーである薗田杏奈さんと

それぞれの地域のミスたちが一緒に旅をするこの番組★

 

ちなみに過去の放送はこちら

 

実は福島県は今年から県大会が開催されるということで

今回は福島県を巡る旅をしてきましたよ~~~!!!!

 

 

今回は薗田杏奈さんと

2017MissEarthJapan新潟代表の大塚椎菜ちゃん

と一緒にまわってきました(*´艸`*)

 

 

 

福島名物円盤餃子(照井 本店)を頂いたり

 

 

 

東北サファリパークや…

 

 

 

 

裏磐梯レイクリゾートという素晴らしいホテルに泊めていただいたり…

 

 

 

 

本当に素敵な旅でした(*´艸`*)♪♪

 

 

 

猪苗代湖にいる白鳥やカモ達も可愛かったなぁ~~!!

 

私が周れなかった場所もあるので

O.A.が楽しみです!!!!!(*´∀`*)♡

 

放送は、

✭2月13日19時30分〜テレ玉
✭2月15日18時30分〜BS12

のミス・アースビューティフルジャパンにて

放送されますので、ぜひ御覧ください♪

 

 

 

また色々周りたいなあ♡

 

 

 

ミス・アース・ジャパン福島大会では

出場者を募集しております!!!!\(^o^)/

 

 

モデル経験が無くても問題ありません!

ミス・アースのコンセプトに共感して

想いのある方ならば大歓迎です★★

 

 

 

ぜひ応募してみてください!!!!^^*

 

 

詳しくはこちら

Miss Earth Japan FukushimaのHPを御覧ください!

http://fukushima.mej-ap.org/

 

 

 

 

他にも続々と地方大会で募集が始まっておりますので

ぜひチェックしてみてください(*´∀`*)

https://mej-ap.org/topics/

 

 

 

*ayano*

 

 

【リリマリメンバー募集中!】

リリマリ応募はこちらから!

一緒に地域活性化の活動をしてくれるメンバーを募集しています♪

新潟が大好き、新潟のことをもっと知りたい!、友達を作りたい!

理由はなんでも構いません(*^^*)

一緒に活動してくれる方、お待ちしています^^*

 

 

【芸能事業部モデル・タレント募集!】

モデル・タレント応募はこちら!

男性・女性ともにモデル・タレント募集中です☆

未経験者でも歓迎です♪

興味ある方はぜひお問い合わせください!