今週土曜日はイオン新潟東に集合~★


 
今週末は新潟東消防署様の
一日消防署長を務めさせていただきます♪

 


 
11月4日土曜日午前8時20分から
イオン新潟東店様にて
*秋の火災予防運動に伴う消防訓練・広報イベント*
を実施します。
 
8時30分からは、実戦さながらの消防訓練を実施!
普段見ることのできない
訓練の様子を見ることが出来ますよ!
高所からの救出訓練や一斉放水は迫力満点!!!
必見です!!!!!

 


 
9時30分からは、広報イベントを実施!
「消太くん」との記念撮影や、
さまざまな消防車両の展示、
防火衣・救助服着装体験などなど★★
実際に体験出来るものもたくさんあるので
ぜひおこしください~~!!

 

イベントページはこちら★
 
もちろん当日参加もできます!!!
どなたでもご参加できますので
ご来場お待ちしています\(^o^)/♡

 

 

*ayano*

 

 

【リリマリメンバー募集中!】

リリマリ応募はこちらから!

一緒に地域活性化の活動をしてくれるメンバーを募集しています♪

新潟が大好き、新潟のことをもっと知りたい!、友達を作りたい!

理由はなんでも構いません(*^^*)

一緒に活動してくれる方、お待ちしています^^*

 

 

【芸能事業部モデル・タレント募集!】

モデル・タレント応募はこちら!

男性・女性ともにモデル・タレント募集中です☆

未経験者でも歓迎です♪

興味ある方はぜひお問い合わせください!