今夏初挑戦。

 

 

サマースキー!!!\(^o^)/☆★

 

 

ずっとずっとやってみたくて

気になっていたのです~~~~!!!!!

 

やっとできた~~~~(*^^*)♡

 

 

やってきたのは

サマーゲレンデのあるガーラ湯沢(^^)♪

 

 

こちらではボードやスキー、シューズなどなど

必要なものはすべてお借りすることができるのです\(^o^)/♪

 

 

 

早速準備をしてスタート!!(*^^*)

 

今回は私がボードを^^

 

 

さきちゃん、赤妻ちゃんがスキーを体験^^

 

 

今回はボード、スキーそれぞれに

インストラクターの方にもついて頂きましたよ~~!!!★★

心強い!!!(*^^*)

 

 

 

 

 

もちろん、要領は雪の上と同じなのですが

これが案外、難しい!!!!!!( ゚д゚)

 

 

 

雪の上よりもコントロールをしっかりしてあげないと

動けないのです。。。笑

 

 

なんでも、ボードはかなり難しいそうで…

選択を間違えたかしら(笑)

 

 

でも!!!!教えていただいて

練習を重ねると

なんとか形になってきましたよ\(^o^)/

 

ギリギリ、ターンするところまでは習得!!♡♡(笑)

 

 

 

 

 

 

スキーチームも順調に滑っていましたよ(^^)♪♪

 

 

 

 

いやーー!

たのしい!!!!!!!!

難しいけど楽しいですね!!!!(*^^*)★

 

ガーラ湯沢さんのOPENは

7/29~9/24!!!!

これからですよ~~~~~!!!!\(^o^)/

 

これで上達すれば

もう少し雪の上でも上達できるかな??\(^o^)/笑

 

 

 

サマースキーは午後も続きます^^

 

 

今度は場所を変えて

かぐらスキー場へ~~~~★

 

レンタルのスキー、ボードを借りて

まずはロープウェーでサマーゲレンデまで向かいます^^*

 

 

 

 

ゴンドラからの景色もものすごく綺麗!!!!!!!!

観光に見に行くだけでも素敵かもしれません^^*

 

 

 

まずはランチで腹ごしらえ(^q^)

 

かぐらスキー場の

ロープウェー山頂駅からリフト乗り場へ向かう途中にある、

カフェ&レストラン「SNOWMAN(スノーマン)」へ^^*

 

 

 

 

すごく綺麗でおしゃれな店内で、

メニューもたくさん\(^o^)/

選ぶのに迷ってしまいました!!!

 

私が頂いたのはソースカツ丼!!

お腹が空いていたのでがっつり食べてしまいました^^*

出身である群馬県桐生市にもソースカツ丼があるので

懐かしくて思わず注文\(^o^)/

 

 

美味しかったなぁーーー!!

 

 

 

 

サラダバーもついているメニューなので

女性にもうれしいですね♡

 

うーーん!他にも美味しそうなものがいっぱい・・・。

次はまた違うのを食べたいなぁ(*´ڡ`●)

 

 

 

さて!!!

腹ごしらえを終えたら

本日二回目のサマーゲレンデへ!!!!

 

 

 

 

こちらではリフトにも挑戦\(^o^)/

 

 

午前中の練習の成果もあり徐々に慣れてきましたよ~~~~★

 

 

 

スキーチームはスイスイ滑っておりました~~~\(^o^)/

 

 

 

 

 

ちょっとへっぴり腰ですが

これでも上達したんですよ(笑)

 

 

 

 

 

夏場もスキー、ボードの練習ができるって

とってもうれしいですよね(*´ڡ`●)

 

緑の中でボードをするって

なんだか新鮮で気持ちがいいっ(^o^)♡

 

 

 

 

夏のアウトドア、山での楽しみ方が更に増えましたーーー♪

また行きたいなぁ。

 

より冬が楽しみになりました♡♡♡

 

 

 

 

これからの季節、

涼しい山でスポーツはいかがでしょうか?^^

 

 

 

 

 

 

 

*ayano*