この筆不精ぶり、どうにか直したい!!!笑

中々更新できずスミマセン!><
 
さて!!!!
先日、きくとこさんにて
フェイシャルエステを受けに
行ってきました\(^o^)/♪

 


 
フェイシャルは初めて受けたのですが
半分やってもらうと違いが一目瞭然!!!!
あまりこういったエステは受けたことがなかったので
感動でした~~!
 
担当してくださった長尾さんも
とっても素敵な方で
お話が盛り上がり…笑
あっという間に時間が
過ぎてしまいました(*´ڡ`●)♡
 

 

 


店内は、とってもおしゃれなのに
なんだか落ち着く空間で素敵な場所でした~~♪♪
 
https://www.facebook.com/kikutoko/

 

 

 

施術後は顔も肩周りもスッキリした感じがしました(*^^*)♪♪

気持ちよかったなぁ~~~!!

また行きたいです♪

 


 
庭山社長、長尾さん、ありがとうございました★★

 

 

*ayano*