生まれて初めての1人映画に行って来ました(笑)

 

 

マッスル坂井監督、

以前八千代コースターにもゲスト出演していただいた

松江哲明監督の

「俺たち文化系プロレスDDT」の舞台挨拶へ\(^o^)/

 

1人でそわそわしていると

八千代コースターを見ていますといろんな方に

お声がけ頂きました^^

 

ありがとうございました♪

 

IMG_20161202_032803782.jpg

IMG_20161202_032803469.jpg

 

 

坂井さんが舞台挨拶をされるということで

伺いましたが

いきなりサイン会が!!!!!(笑)

 

 

かわいいイラスト入りのポストカード★

これは嬉しい\(^o^)/♡

 

 

 

IMG_20161202_032802802.jpg

 

 

舞台挨拶はやはりプレゼンスタイル^^*

 

 

 

舞台挨拶は明日で最後!

見てみたい方は明日がラストチャンスですよ!!!

 

 

 

IMG_20161202_032804130.jpgIMG_20161202_032803128.jpg

 

 

プロレス自体は正直私も詳しくは無いのですが

そんな私でも楽しむことが出来る内容となっていました\(^o^)/★

 

特に舞台挨拶をみた後だと

より見やすかったですよ~~~~~^^♪

 

 

熱い男たちのドラマに惹きつけられて

実際にプロレスを見に行ってみたい!!!

と思いました(*´∀`)

 

 

 

プロレスファンの方も

そうでない方もぜひぜひ一度見てみて欲しい映画です\(^o^)/

 

IMG_20161202_032804448.jpg

 

 

 

*ayano*