最近あまり新しいお店で

ランチの開拓をしていなかったので

仕事の合間にがじマネとランチへ!!!

 

 

IMG_20161022_024844348.jpg

 

初めて入ったこちらは

県庁近く、興和ビルの1階に入っている

食彩亭さん~~~~!!!!\(^o^)/★★

 

IMG_20161022_024844056.jpg

あるのは知っていたけど
一般でも入っていいとは知らなかった!!!

 

 


こちらでおすすめだという
カレーラーメンをいただきました♪
 IMG_20161022_024847196.jpg
まず驚いたのは
カレーの下にキャベツが敷いてあるんです!!!!
ラーメンにキャベツ!!とびっくりしましたが
シャキシャキ感が意外とあう!!!!★★
 

 


カレーもとっても美味しいですが
スープがあっさりなので
ぺろりと平らげてしまいました(笑)
 IMG_20161022_024846487.jpg

 

 

がじマネはカレー焼きそばを注文♪
 

IMG_20161022_024846145.jpg

 

焼きそばとカレー!

こちらも美味しかった~~~~\(^o^)/

 

 

食べたのにお腹が空く美味しさでした(笑)

 

 

 

今回はおすすめカレーシリーズでしたが

メニューはたくさん!!!^^*

 

IMG_20161022_024845795.jpg

 

IMG_20161022_024845446.jpgIMG_20161022_024844912.jpg

 
メニューも豊富だし
とってもリーズナブルだから
また行きたくなっちゃいました♪

 

 

IMG_20161022_024844637.jpg

 

 

こんなにオトクなおにぎり弁当まで!!!

テイクアウト出来るメニューもあるので

ランチ時間があまり無い方でもご利用できちゃいますね\(^o^)/★


 
食彩亭
https://retty.me/area/PRE15/ARE157/SUB49503/100001120979/
新潟市中央区新光町6番地1 興和ビル1F

 

 

 

お近くの方はぜひぜひ足を運んでみてください❤(´∀`*)ウフフ

 

おすすめです♪

 

 

 

*ayano*