芸能事業部インタビュー★vol.3!!!

 

このコーナーでは芸能事業部で活動してくれている
メンバーを勝手にインタビューして紹介していきます!!(笑)
順不同で紹介していきますよ~!!♪

 

 

今日はみさきんぐこと
矢田美沙希ちゃん(*´ω`*)

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


名前:矢田美沙貴

 

出身:村上市

 

リリマリ歴:11ヶ月

 

得意技:綺麗に前髪を作ること

 

休日の過ごし方:ショッピング

 

座右の銘:「苦しいのは一瞬 悔しいのは一生 」

 

小さいころの夢:ペットショップの店員さん

 

変な癖:動きが変。(山田 談)

 

一言:皆さんこんにちは♪食べるの大好き!でも、好き嫌いが多いみさきんぐです\(^o^)/笑

これからもっともっと成長する為に挑戦して、頑張ります☆
よろしくお願いします!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

MCや司会を中心に活躍中のみさきんぐ\(^o^)/
劇団リリマリ座にも所属して
表現力を磨いています★

 

八千代コースターにもちょこちょこ出演中♪

 


妹のような、でも大人っぽいような、、
個性的なメンバーの一人です\(^^)/(笑)

 


タン専門店 天乃道で働いている日も
あるのでぜひ足を運んでみてくださいね🎵

 

 

 

 

♪インタビューシリーズ♪

芸能事業部インタビュー★vol.1 佐藤茜

芸能事業部インタビュー★vol.2 日下千鶴

 

 

*ayano*