芸能事業部インタビュー★vol.2

 
このコーナーでは芸能事業部で活動してくれている
メンバーを勝手にインタビューして紹介していきます!!(笑)

 
順不同で毎日紹介していきますよ~~~~^^*

 

今日はおなじみちるちるさん\(^o^)/

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
出身:新津

 

リリマリ歴:4年4ヶ月

 

得意技:趣味を増やすこと

 

休日の過ごし方:パン作り•映画鑑賞

 

座右の銘:日々挑戦。

 

小さい頃の夢:バレリーナ

 

変な癖:人の頬と二の腕を触る

 

一言:コーラと言えば赤コーラ!アニメと言えば化物語!
滑舌の悪さと言えばちるさんです゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚キラー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
得意技にも有るようにちるさんは会うたびに
趣味が増えるんじゃないかと思うほど多趣味!!
 

そんなちるさんと私の共通点はアニメ\(^o^)/
いつかアニメソンだけのカラオケ大会とか
アニメ鑑賞会を私達2人主催でやることを目論んでいます(笑)
 

 

とりあえずちるさんにはいち早く

まどマギを見ていただきたいです。(笑)

 

 

 

ちるさんに会ったら
ぜひ、シーチキンおにぎり
と言わせてみてください♪(笑)
 

 

あ、国会議事堂でもいいかも。(笑)

 

 

ちるさんこれからもよろしくね\(^o^)/♪

 

♪インタビューシリーズ♪

芸能事業部インタビュー★vol.1 佐藤茜

 

*ayano*