ついに明日(28、29日)に迫りました!!!★★
居酒屋大サーカス!!!!★★★
 
 

 


今年はついに3回目!\(^o^)/
熊本、京都、そして今回の新潟です!!!


 

 

 

毎年のように関わらせて頂きついに今年は我らが新潟が開催地!


47都道県の居酒屋ブースが並び
美味しいグルメとお酒はもちろんのこと
新しい味と人との出会い♪
ただの食イベントだけでは無い、
ワクワク楽しいイベントとなっております(*´∀`*)
 


今井さんと私は2日間総合MCとして盛り上げ、
新潟ガールズ集団リリマリでは酒蔵法被ショー♡
 
2階のブースでは
胎内ロイヤルパークホテルコラボの
オリジナルスイーツを販売!

 

 

『食べなきゃもったいない!ロイヤルベリーショートケーキ』
米粉のスポンジケーキ、ショコラ胎内、胎内ジャージーアイス
星型の豆乳クッキーとLED栽培のいちごがはいったグラスケーキ♡
 

 

 

 

 

 

『米粉のフロマージュべえべえ』
胎内のご当地グルメのもちもち食感のべえべえの中身は
米粉のスポンジケーキとレアチーズケーキ♡

 

 

 

 

『米粉のハニ~かりこっぺ』
ロイヤル胎内パークホテルさんの大人気のコッペパンをカリカリに焼き上げて、ホテル周辺の桜の木から採取したオリジナルはちみつをたっぷりかけました♡
トッピングでジャージーアイスもあり♪

 

 

 

 

 

どのスイーツも

かねてから打ち合わせと試食を重ねてきた
ロイヤル胎内パークホテルさんとのコラボスイーツ♪


居酒屋大サーカスにて限定販売されます~~~!!!\(^o^)/

 


リリマリメンバーは
会場でピンクの法被を着て盛り上げてますので
ぜひぜひ遊びに来てください~~~~ヽ(´▽`)/
 

 


新潟維心会さんを始めとする
実行委員の皆様の動きは本当に素晴らしく
明日・明後日のイベントに向けて
全員の思いが同じ方向に向いているのを感じます。
 


 
大勢の皆様によって作られているイベント!
楽しめることまちがいなしです★
 
ぜひたくさんのみなさまに
足を運んでいただけたらと思います^^*

 


 
居酒屋グルメで地域を元気に!
会場全員で皆様をお待ちしております\(^o^)/
 
 
居酒屋大サーカス新潟大会HPはこちら★】

 

 

 

 

*ayano*