NST信濃川感謝祭 やすらぎ堤川まつり
来ていただいた皆様ありがとうございました\(^o^)/♪

 

 

 

 
2日間のMCのお仕事でしたが
注意報が発令される程の強風…(´・ω・`)
アーティストさんたちもかなり過酷な環境の中
素敵な歌声を届けてくださいました~~!

 

私が担当した4日は

NIE'Sの皆さん、Hannaさん、宮井紀行&EMKプロダクションの皆さん、

5日は

酒井春奈さん、Mondeoさん、五十嵐みずもさん★

 

 

 

写真がぜんぜん撮れてなかった(T_T)

 

飲食ブースや体験ブースもとっても賑わっていましたよん\(^o^)/

ポニーちゃんとは写真撮れませんでしたが

ちびっこたちに大人気でした(*´ェ`*)♡

 

 

会場にはライダーさんもいらっしゃいました\(^o^)/♪

イベントではちょこちょこお見かけしますが

謎多きライダーさん^^(笑)

 

 

 

IMG_20160505_233740195.jpg

 


 
鯉のぼりも何処かへ飛んでいってしまいそうなほどの強風な中

会場内では、八千代コースター見てるよ~!!
と本当に多くの方にお声がけいただき
とっても嬉しいです\(^o^)/♪
見ていただいてありがとうございます☆ 
 

 


写真はお仕事ご一緒した
水谷アナと~~~~★

 

 

 

 

 

杉山アナ(*´ェ`*)
 
ふたりとも可愛い…♡

 

 

あんまり最近会っていなかったですが

実は仲いいんですよ\(^o^)/♪

 

 

またご一緒したいです~~~★

 

 

 

3日間、お越しいただいた皆様

本当に有難うございました~~~(*´ェ`*)

 

 

 

 

*ayano*