昨日はリリマリ撮影会を開催いたしました★

 

 

 

 

今回はチャリティー撮影会ということで

売上の一部を熊本地震への支援金とさせていただきます。

 

 

今回リリマリメンバーから参加したのは…

 

 

今井代表(今井美穂)

 

 

はるかりマネージャー(髙橋遥)


きんちゃん(樋浦早百合)

 

みさきんぐ(矢田美沙希)

 

 

きゃねるん(佐藤茜)

 

なっちゃん(工藤夏葉)

 

 

がわ(山田寿夏-すみか-)

 

りんちゃん(捺目燐

 

なっちゃん(川崎夏摘

 

 

この10名で参加させていただきました★

 

カメラマンさんも本当にたくさんの方に

参加していただきとってもありがたいです^^*

 

 

 

最近撮影会に参加する機会もあまりなく

自然な表情で撮影することもあまり無かったので

なんだか新鮮でした^ー^*

 

 

 

 

 

 

これは最年少2人組のツーショット。

今回のお気に入りです^^

 

 

高校生とは思えない色々な表情を見せてくれる2人です\(^o^)/♡

 

 

 

 

あ、そうそう。

マネージャー陣もさつえいされてました。(笑)

 

たんぽぽを飾った滝沢マネージャーと、、、

 

 

ガジのGだからどうしても撮りたいとこのショット。

ガジマネージャー。

 

 

 

 

2人はとっても仲良…し…?です。

 

 

 

 

お天気も後半ちょっと崩れてしまいましたが

参加してくださった皆様とっても良い方々ばかりで

とっても楽しく撮影会をすすめることが出来ました^^*

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました★

 

 

 

 

私たちに出来ることは何か?

ただお金を集めるだけではない何かを。

ということで今回の撮影会を開催いたしました。

 

参加してくださった皆様のおかげで

支援金を送ることが出来ます。

本当に感謝です。

 

 

また、参加したくても出来なかった方々も

お気持ちだけでとってもありがたいです。

 

 

こちらで集まった支援金は

熊本へお送りします。

またご報告致しますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

*ayano*