したみちオフィスに入ってから
漫画や映画はかなり見ているのですが
最近特にはまっておりますヾ(´▽`*)ゝ


この前映画をみてから
読み始めたちはやふるー!




全力で何かに打ち込む姿って
格好いいですよね。
そんな勢いをいつでも忘れちゃいけないなと
読んでいると感じます\(^o^)/





そして少し前にドラマでも話題になっていた
コウノドリー!





これは色々考えさせられる内容。
すごく奥が深いし
新しい命って本当に
様々な困難を乗り越えて
生まれるんだなと改めて考えました。


漫画や映画を借りるのに
そして毎回お世話になっている
TSUTAYAさん。(笑)



なんと!!!!

新潟のご当地ヒーロー
『超耕21ガッター』
がレンタル開始になっていました!

レンタルできるのはTSUTAYAだけなんですって!
びっくり!!!(゜ロ゜;ノ)ノ




新潟のTSUTAYA全店でレンタルが始まってますよ\(^o^)/
気になる方は要チェック!


しーーーかーーも!!
なんとレンタル化を記念して、
「弥彦温泉 四季の宿みのや」の
ペア宿泊プレゼントキャンペーンを実施中とのこと!

TSUTAYA×ガッター×みのやさんのスペシャルコラボ、、、

何て豪華な、、、ι(`ロ´)ノ

詳しくはこちらにありました☆
http://tsutaya.jp/21gatta/


TSUTAYAさん行っちゃうと
ついつい色々借りちゃうんですよねー(笑)



次は映画も見ようかな♪
おすすめあったら教えてください(*^^*)




*ayano*