先週の土曜日に開催した

リリマリパーティー2016、ご参加頂いた皆様

本当に有難うございました!!★

 

ご来場いただけなかった方にも

ちょこっと共有\(^o^)/♪

少しでもパーティーの様子を体感いただけたら

嬉しいです(*´ω`*)

 

 

さてさて!!

今回、OPを務めたのは私、山田彩乃です^^*

 

 

西村有紀子先生デザインの

ナショナルコスチューム!!!

 

 

 

 

袖の部分には書道で西村先生が書いてくださった

旧字体の炎、雲の字が^^

 

 

 

そして背中には水という文字が!

 

 

ちょっとこの写真だと見づらいですね><

 

こちら\(^o^)/★

こんな感じです♪

 

 

格好いいですよね~~~!!!!

 

ミス・アース・ジャパンということで

炎、雲、水、と自然を表した文字を取り入れてくださいました。

日本らしい和の衣装に、振り袖より長い袖で

かなりの迫力です^^*

 

 

実はこの衣装、日本で一般の方々に

直接見ていただく機会が無かったのです!

今回のパーティーではじめて関係者以外へのお披露目となりました。

 

西村先生にもご協力いただき

衣装をお貸し頂きましたm(_ _)m★

 

本当に感謝です。

 

 

会場に出た瞬間、来ていただいた皆様からわぁっっと歓声が。

やはりこの豪華な衣装は迫力がありますよね~~!!

 

 

この衣装を着てこのパーティーの

オープニングを務めることが出来たのは

本当に感慨深いです。

 

今まで応援してくださった皆様に、衣装の披露とともに

世界大会ご報告が出来たのが本当に嬉しくて

若干うるりときてしまいましたが、頑張ってこらえました(笑)

 

せっかくこらえて挨拶を終えたのに両脇を見たら

今井代表やリリマリの一部のメンバーが号泣…(笑)

 

 

 

 

ご報告のあとは

今井代表あいさつのはずがこんな感じに。(笑)

 

こうして応援してくださっている人が

こんなにも居てくださることに本当に感謝するとともに

胸がいっぱいです。

 

大学の頃までの私だったら考えられない。

 

今井代表に、そして今の会社に出会ったからこその、今。

 

 

 

改めて大切にしていきたいと感じました。

皆様本当にありがとうございます。

 

これからもよろしくお願いいたします^^

 

 

 

…なんだか締めみたいになりましたが、、

リポートはまだ続きますよ!!!!!!\(^o^)/★

 

 

 

乾杯シャンパンタワーを終え、いよいよパーティー開始です(*´ω`*)

 

今回のパーティーは

新潟大異業種交流会というコンセプトで開催しました^^

 

会場には新潟県内外どころか

一番遠い方はオーストリアから!!!!!(^o^)★

本当にありがたい!!!!m(_ _)m

 

 

 

会場ではいつもお世話になっている企業のみなさまから

様々な体験ブースを出展して頂きました^^

 

 

小顔エステブース

(ナチュラルケアKUUさま)

 

私も施術していただきたいです…(笑)

 

 

カワイイ理科プロジェクト実験ブース

(長岡技術科学大学カワ理科チームさま)

 

私がいつもお世話になっているカワリカさん^^*

来月はコラボ女子会も企画中です♪

ワクワクどきどき♡

 

 

スマートサポートゼリーJOKER販売ブース

(株式会社メディソリーゾさま)

 

ウコン効果のあるゼリー(^o^)★

飲みやすく大人気でした♪

 

 

ハンドマッサージ&下着展示

(LALAボディメイクさま)

 

男性のお客様も多かったハンドマッサージ(*´ω`*)★

私も受けたかった~~!(笑)

 

 

オリジナル美容酵素カクテル試飲

(株式会社ソーリンさま)

 

モノリスさんのオリジナルカクテルで

ご提供頂きました★

 

 

バッグ展示

(グレースモナコさま)

 

私のお財布も実はグレースモナコ様のなんです♪

 

ヘアメイクブース

(TOKIOさま)

 

ドレスアップして会場に来ていただいた方のヘアメイクを

ワンポイントで素敵にアレンジしていただきました^^*

 

 

ネイルブース

(CHIHIROネイルさま)

 

毎月ネイルをしていただいているチヒロさん♪

いつもありがとうございます(^o^)

 

ボディジュエリー体験

(Dragee co.,ltd.さま)

 

より一層華やかになりますね~~~!♪

 

マジシャンYasuhiro Suzuki

 

華麗なるトランプマジックを披露していただきました★

 

 

ワイン試飲

(新潟県酒類販売株式会社さま)

 

女性におすすめのワインが~~!

たくさんの人で賑わっていました^^

 

プロフィール撮影ブース

(Studio chouetteさま)

 

集合写真まで撮っていただきました♪

ありがとうございます★

 

日本酒試飲ブース

 

(朝日酒造株式会社さま)

(麒麟山酒造株式会社さま)

(八海醸造株式会社さま)

 

新潟といえば日本酒♪

今回は3つの酒蔵さんに振る舞って頂きました★

 

 

米粉麺・かぶのムース試食販売

(太田農園さま)

 

珍しい色とりどりの米粉麺や野菜スイーツを★

リリマリでも農園見学に伺ったこともあるんですよ~♪

 

ハート玄米ベーグルの試食販売

(株式会社まつえんどんさま)

 

私も玄米ベーグル頂きましたが

とってももっちもちで美味しかった~~!♡

 

 

ハート3Dプリンタ作製オリジナルふんふん&CUCCUマスコットコーナー

(米山工業さま)

 

先日工場見学にもお邪魔させて頂いた米山工業さまのブース★

なんと私が書いたキャラクターが3D化!!!!!

か、可愛すぎる…

 

 

ハート無料占いコーナー

(したみちオフィス)

 

恒例の占いコーナー\(^o^)/★

今回も長蛇の列!!

並んでいただき本当に有難うございます♪

 

 

 

 

1階と2階合わせてこんなにもたくさんの企業のみなさまに

ブースを出展して頂いたおかげでフロアも盛り上がっておりました★

 

来ていただいた企業様、お客様同士で繋がったとの声も

聞くことが出来て嬉しい限りです♪

 

 

 

そしてパーティーもうひとつの目玉!

リリマリシンデレラコレクションハートキラキラ

 

(ドレス協力:Sugarさま)

(装飾用造花:フラワーアベニューさま)

(ブーケ:日比谷花壇さま)

(デザイン衣装作成:リリマリおりおり)