先日T・ジョイ万代様にて
今話題のこの映画を見てきました★★
 


スターウォーズ!!!!!!\(^o^)/♪♪♪
もう色々なところで
映画を見た方の感想があったので
行く前からワクワク♡
 
やっぱり面白かった~~~!(*´∀`*)
あんまり感想を書くとネタバレしちゃうので、、
深くはかきませんが
やっぱり4~6に出てくるキャラクターが出てくると
気分がわーっと盛り上がりますね☆
 
T・ジョイ万代さんには
こんなに大きなSTAR WARSのパネルもあって
テンション上がりまくりでした♡笑 
http://t-joy.net/site/bandai/index.html
 
映画館も綺麗で快適(*´ω`*)

シアターにも映画にも大満足でした♡

 

そして!!!!クリスマスの出演情報が!!!!!\(^o^)/♪
 
なんとなんと!ありがたいことに12月25日に
万代シテイパーク ステージで行われる
『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』公開記念イベントのMCを
ミノルクリスさんと務めさせていただきます(*´∀`*)
 


★詳細はこちら★
https://www.fmniigata.com/…/doc_id/36634/prog_id/1/stp/true/
 
作品公開を記念して
ゲストをお招きしてトークショーを行います^^*
さ~ら~に!!!
なんと25日から27日まで
レインボータワーをスターウォーズ劇中の
赤と青のライトセーバー風にライトアップ演出するのだそう!!★
 
これは必見♡
私も今から楽しみで仕方がありません\(^o^)/
 
FM新潟さんのHPにて
イベント参加者募集しておりますので
ぜひチェックしてみてください♪
https://www.fmniigata.com/…/doc_id/36634/prog_id/1/stp/true/
 
皆様のご来場お待ちしております★★




*ayano*