今日はロケで苗場スキー場さんにおじゃましていました★

早朝の出発でしたが
そんなのも忘れてしまうくらいのいいお天気!!\(^o^)/♪

IMG_20151016_011512178.jpg

ゴンドラからの景色もとーーーってもキレイでしたよ★
去年おじゃました時は台風の後で川も荒れていましたが
今年は本当に水がキレイで澄み切っていました(*´∀`)


ドラゴンドラと田代第2高速リフトからの絶景は
来週の八千代コースターを御覧ください(*´∀`)♡


ほんっとうに素晴らしい景色で
感想を伝えるのを忘れてしまいそうなほど
見入ってしまいました(笑)


来週の放送は必見ですね♪


ドラゴンドラ山頂駅のちかくに
今年から苗場にいらっしゃったクレープ屋さん
「クレープRicha」が♪

IMG_20151016_011514701.jpg

ホットクレープと言って
温かい状態のまま食べるクレープ!!

メニューも豊富でどれを食べようか凄く迷ってしまいましたが
私はスタンダードにホットチョコバナナカスタードを♪

IMG_20151016_011515629.jpg

でもね、あとから気づいたのですが、、

IMG_20151016_011516418.jpg

ホット柿の種マヨチキン!!!

これ、店員さんのおすすめなのですが
柿の種とマヨネーズが絶妙なのだとか!!!!♡

意外な組み合わせだけど
食べてみたい~~~~!!!!!

次来たら絶対これ食べよう\(^o^)/♡

そして、ロケ後のランチは
ドラゴンドラ山頂にあるレストランアルムさんにて
大きな舞茸の天婦羅入りうどんをいただきました!!★

IMG_20151016_011517360.jpg

舞茸が本当にジューシーで
薫りも豊かでとってもおいしかったなぁ~(*´∀`)

店員さんも知ってくださっていて
一緒にお写真も取っていただきました♪

IMG_20151016_011518116.jpg

最後に田代第二高速リフトで登った所の景色を♪

写真では伝わりきれない美しさが
番組を見ていただけたらわかると思います~~!★


食べてばかりに見えますがしっかり絶景を
リポートしてますからね!(笑)
ぜひ見て下さいね♪

*ayano*