三連休の一日目★
リリマリが公式アンバサダーを務めている
アルビレックスBBラビッツさんの応援に行ってきました(*´∀`)


この日は開幕戦♪


私達も気合充分です♪♪


そしてこの日はミズノサンクスデーと言うことで
ハーフタイムには
ミズノウェアのファションショーも開催されました★


ちるさんは可愛いTシャツヽ(*´▽)ノ♪


茜ちゃんはロングTシャツ、
桃子ちゃんはポロシャツで
二人ともブンブンタオルをもっての登場\(^o^)/



さきちゃんはパーカーとトートバッグで
おしゃれに決まりました♪



そして最後は遥さんと私で
公式ユニフォームを着ての登場でした(*^^*)★



背番号34番は今期のキャプテンでもある
出岐選手のユニフォームなのです!!!ヽ(*´▽)ノ♪

着てるだけでバスケできそうな
気分になりますね☆笑



そして、なんと!!
ショーの最後にはバスケ経験者の遥さんが
レイアップシュートに挑戦\(^o^)/


惜しくもゴールには入りませんでしたが
さすが、シュート姿は決まってました(*´ω`*)




試合の方はというと、、
かなりの接戦で負けてしまいましたが
最後の最後までどきどきする
試合展開でしたー!!!!(T-T)☆



今回は残念な結果となってしまいましたが
まだまだ始まったばかり!!!
また今期も元気に応援させていただきますよーーー!!!\(^o^)/






Go!ラビッツー!!!!\(^^)/


*ayano*