先日ひさしぶりにMEJの事務局に伺ってきました★
(もっと写真を取ればよかった。。笑)

ただ遊びに行ってきたわけではありません^^



実は環境省の方と打ち合わせをさせていただき、
このたび、環境省ウォータープロジェクトの
サポーターに就任させていただきました!!!(*^^*)
https://www.eeel.go.jp/water-project/

こちらのプロジェクト、実は昨年度MEJである永田怜奈さんも
プロジェクトサポーターをされていました!
今年は私が引き受けさせていただきます。


そして、早速はじめてのお仕事のお知らせです^^*
サポーターとしてまず一つ目のお仕事はこちら♪

http://www.env.go.jp/press/101302.html

8/1、2に開催される
Water Day FESTIVALに出演いたします^^*
イオンモール幕張新都心さんにて
トークショーやイベントブースなどに
出させていただきますよ(^^)♪



皆様ご存じですか??^^
8月1日は水循環基本法に定められた「水の日」
なのですよ~~!

水ってとっても身近にありすぎて
あまり考えて使ってい無いことが多いですが
朝から使った水を考えてみると
生活の中に凄く大きく関わっていることがわかると思います。

水について知り、考え、使う。
しっかりと水という存在について知ってもらい、
水の10年後や、100年後の姿を考えて
今ある水を大切に使う、ということを
ぜひ皆さんと一緒に考えていければなと\(^o^)/


この機会に是非皆さんも一緒に
水の存在について改めて考えてみませんか?(*^^*)


まずはぜひぜひ
8/1,2のイベントにお越しください★★

お待ちしております\(^o^)/♪


*ayano*