レポートが遅れましたが、、、、

したみちオフィス13周年記念!
リリマリパーティー無事終了いたしました~~(*´ω`*)★




ご参加くださった皆様有難うございました!!!^^*




素敵なお花を頂いた皆様も!!★


総勢250名を超える方々にご来場いただき、
会場であるモノリス様が
人でうめつくされておりました。。笑


本当にありがたいことです。


リリマリメンバーもたくさん集まってくれました^^*


いよいよパーティーが始まり、、
オープニングアクトはNiESの皆様^^*



今回はマママリの紹介もさせていただきました^^*
実は、リリマリから派生して、マママリの活動が開始されたのです\(^o^)/★

新潟のママ情報やママ同士のお悩み相談所など
様々な活動を開始していく予定ですよ^^*


気になる方はこちらのページを御覧ください♪
https://www.facebook.com/groups/920378294662694/
ママ限定のグループです(*^^)v


というわけでひと通り
ご挨拶をおえ、乾杯は朝日山八海山麒麟山の各酒造会社さんから
鏡開きの樽をご協賛いただき、
よいしょ~~の掛け声でみんなで乾杯★☆




そして今井さんが朝摘んできた
越後姫入りシャンパンタワーも同時に\(^o^)/★

みんなで一斉に乾杯して
パーティースタートです^^*


多くの企業様にご協力いただき
たくさんのブースも出ておりました!!!^^


朝日酒造株式会社様

八海醸造株式会社様

麒麟山酒造株式会社様

CHIHIRONail

美人区様

RiMKplus+ beauty リンクプラスビューティ様

TOKIO美容室様

SAKOPERSONAL TRAINING STUDIO様

似顔絵 品田かける様

NIGAOEJAPAN  イズミ タカユキ様

BoutiqueAdriano(ブティックアドリアーノ)様

合同会社podiron様

長岡技術科学大学カワイイ理科プロジェクト様


株式会社とまつ衣装店様

ナイトオブバンパイア様

カメラマン 山崎様

長岡農業サポーター”思いのほか”様

テイカ製薬株式会社&ジェイプランニング様

マジシャン 鈴木 康弘様

ユニストライク株式会社様

もちろんしたみちオフィス占いブースもありましたよ★

ブースの写真を取ることができず、、、残念(T_T)
それぞれ本当に素敵なブースで
私が入りたいくらい!!(*´ω`*)♡


そして今回はステージイベントも盛りだくさん(*´艸`*)

まずはリリマリコラボファッションショー!!!★

今回は2部構成★
とまつ衣装様、
新潟大学の小千谷ブランディングプロジェクトと
今井美穂代表のコラボで
袴ファッションショーです(*^_^*)









ここまでは袴なのですが実は~~~~!!!!!







こちらのウェディングドレスも小千谷縮で作られた
ウェディングドレスなのです(*´ェ`*)♡


私のコラボショーはと言うと、、、
長岡科学技術大学のKawaii理科プロジェクトとのコラボで
Kawaii白衣ファッションショー\(^o^)/


私も大学で理科の勉強をしていたこともあり、
今回のコラボが実現しました^^*

白衣のショーをしよう!
ということでしたが、
ただやっても面白くないよねーー!ということで
カワリカプロジェクトメンバーと一緒に
会議に会議を重ねて今回のショーを行いました♪


かわいい白衣を着たみんなが持ってきた
三角フラスコの中には透明な液体がヽ(*´∀`)ノ
どうやって使うかというと~~~~?????



登場した私がもう一段階手を加えます★






私が持っていった液体を入れると、
液体が混ざり合って発行するのですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!




こちら、ルミノール反応と言って、
ライブ会場で使うサイリウムと同じような反応なのですが
これがすごくきれいな色で光るんですよ~~~~!^^*


詳しい原理については書きません。笑
調べてみてください。笑


みんなが着ている白衣は
実はプロジェクト代表の吉武先生が
手作りで作ったかわいい白衣なんですよ★

従来の白い白衣にさらにデコレーションして
可愛らしい白衣にしたのです^^*


会場ではカワリカの説明もさせていただいたのですが
こちらでは後ほどまとめてブログを書きたいと思います^^



とにかく!!

何度も予備実験を行わせていただき、
何度も予定を変更して打ち合わせをして
当日会場で歓声が起きた事が本当に嬉しかったです!★★



実は!
こちらのショーの様子が
カワリカFBページに上がっていたので
見逃した方はぜひこちらのページから
御覧ください★
↓↓
カワリカFBページ


またコラボで何かやりたいなぁ~~~!★
少しでも理科が楽しいと思ってもらえたなら嬉しいです(^^ゞ



そしてさらに!
ここからはいきなりフラッシュモブが始まり、
はっちゃんも突然踊りだし。笑




そのあとには
ナイトオブヴァンパイアのライブが有り★




非常に賑やかなパーティーとなりました★

最後には豪華賞品が当たる抽選会も行い、
更にはしたみちキャノンボール(密かに進められていたイベントです。笑)の
表彰式があり、、、、。



盛りだくさんな内容でした(^O^)/



あっという間に3時間が過ぎてしまい、
ご挨拶しきれなかった方も多々いると思います。
申し訳無いです(T_T)

久しぶりのパーティー、
実はしたみちオフィスの社員として
パーティーにかかわらせていただくのは
初めてでした。

ショーも今回は2本立てで
私が演出等を担当したり
キャストを決めたりするものもあり。
前よりもずっとずっと深くかかわったパーティーでした^^

当日はあっという間に時間が過ぎてしまい
いつの間にか終わっていました。笑

こんなにも多くの方が来てくださり
ご挨拶をさせていただき、
パーティーの中でつながった方もいたり。

私達が今までの活動の中で出会った方々が
こんなにもいたんだなぁと
なんだか感慨深くなりました。



本当に皆様有難うございます\(^o^)/!!
これからも頑張ってまいりますので、
よろしくお願いいたします!!!

したみちオフィスに出会わなかったら
こんなに沢山の方々に関わることもなかっただろうな。


いろいろ思うことはたくさんあり
私の文章力では伝えきれない部分もたくさんあるので
これからの行動一つひとつで返していけたらなと
思っています^^*

こんな私ですが、これからもよろしくお願い致します(*´ڡ`●)



*ayano*