お出かけ日和の今日は
ふるさと村スイーツフェスタへ( ´ ▽ ` )ノ♡



行く前から気になっていた
エビカツバーガーをまずゲット!!★



今井さんが食べていたカレーも美味しそうでした( ´ ▽ ` )ノ♡



肝心のスイーツはというと、、
今年は越後姫をたっぷり使ったいちごスイーツがたくさん並んでいて
どれにしようか迷う~~~!!!!!!




八千代コースターで取材した
パティスリーマルヤさんの王様のプリンも
ありました(*´▽`*)♡
これ、めーーーーーっちゃ美味しいんですよ!!!









真剣に物色する三人。笑

迷いに迷った挙句、
私が食べたのはこちら♡




おいしいなベリービューティースムージー
FM新潟パーソナリティ西條しいなちゃんプロデュースのスイーツは
甘ずっぱくてさわやかな味わい!
ミントの香りもいい感じでした(*^^*)♡




ほかのみんなが食べてたスイーツも美味しそう!!!♡






この時期のふるさと村は
チューリップがたくさん咲いていて
とっても綺麗でした( ´ ▽ ` )ノ♡




ニイガタスイーツフェスタ
日曜日も開催されておりますので
是非脚を運んでみてくださいね~~~♪





*ayano*