フォーラム情報アカデミーさんにて
キラキラ女子勉強会が開催されました^^*

オープンキャンパス内で
オスカーモデルの玉木瑛美さんをお迎えしてのトークショー。
MCを務めさせていただきましたよ~~~★★

会場内にはCONOMIさんのブースもあり、
可愛い制服が展示してありました♪




オープンキャンパスの1部であるトークショー(*´ω`*)




玉木さんは現役高校生モデルで現在は新潟県に在住で、
ガールズオーディション2011にて審査員特別賞を受賞するなど
今後の活躍が期待される女優の卵です(*´ω`*)♪


トークショーでは
お仕事のこと、プライベートの時間、学校と仕事の両立、などなど
気になる事をざっくばらんに聞いていきました(((o(*゚▽゚*)o)))

高校生らしい、可愛らしい一面と、
高校生とは思えない大人っぽい一面と
様々な顔を持ち合わせた玉木さん、
とっても素敵でした♡♡

また会いたいなーと思わせる
素敵な魅力をもった女性でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ホントに、またどこかでご一緒出来たらいいなー♪

リリマリからは、
佐藤日向野ちゃんと、妹の茜ちゃんがみにきてくれ、
すごく刺激を受けたみたい^^*

同世代の子がこうやって頑張ってるのを見ると、
色々な刺激になりますよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
自分も頑張らなきゃって^^

2人にもこのトークショーで得た色々な刺激を
自分の糧にしてまた頑張って欲しいな(*´ω`*)




年齢的には私の妹と同じですが、
驚く程大人っぽい玉木瑛美さんなのでした♡



ありがとうございました~~~!
またお会いしましょう~~★★


そして、キラキラ女子勉強会にご参加くださった
高校生の皆さま(*´▽`*)
ありがとうございました~~~!



無事イベントも終了し、
帰り道に同行してくれていた遥さんと
燕三条Bitにランチへ♪

ちょうどお昼だったので、たくさんのお客様で賑わっていました★


かにと長ネギのパスタに


紫芋のスープヾ(@⌒ー⌒@)ノ

どれもトーーーーっても美味しかったです♡




ずっと行きたかったお店だったので
やっと行けて嬉しい~~~♡

遥さんとのランチもなんだか久しぶりだったので
たくさん話しましたよ~~~(*´ω`*)

事務所でもよく話すけど、こうやってゆっくり話す時間も
改めて大事だなと感じた時間でした♡


そうそう!
帰りがけ、「八千代コースター、見てます!」と
スタッフさんにお声がけいただき
すごくありがたかったです(´;ω;`)★

最近本当に色々なところでお声がけいただくので
とっても嬉しいです!!!!!

是非見かけた方はお声がけ下さい。笑
山田が喜びます。笑


私自身も色々な刺激を受けた一日でした(*´▽`*)♪



*ayano*