いらっしゃいませ~~~!!!!!!





転職したのかって???


いやいや^^
実は以前アパマンショップ信濃土地様にて撮影していた
HPが完成したのです~~~★★★

八千代コースターでも取材をさせていただき
大変お世話になっていたお店だったので
私もイメージモデルとして使っていただいて
とってもありがたいです\(//∇//)\

こんな感じで制服まで着せてもらってルンルン(*´∀`*)♪






接客している風景も写真にとったり、、、、




シュチュエーションごとに色々撮影させていただいたものが、、、






こーんな感じでHPに載せていただきました(^O^)★




シチュエーションごとにとった写真は
4コマ漫画風でちょっと女優みたい?笑



他にもありとあらゆるところに登場しておりますので
アパマンショップ信濃土地のHP
チェックしてみてください(((o(*゚▽゚*)o)))!!!







田中さんありがとうございました~~~♪


これからどんどん更新されるそうですのでお見逃しなく~~!

http://sinano-tochi.co.jp/




*ayano*