先日いつもお世話になっている
なべやーにこと鍋谷さんの新店舗
「ラ・クチーナ・イタリアーナ バグダットカフェ」



新しく駅南にできた鍋谷さんのイタリアン★★



鍋谷シェフのイタリアンは本当に美味しくて、
初めて食べた時から大ファンです★☆

そんな鍋谷さんの初の店舗出店のお祝いに
遊びに行ってきましたよ~~~~~♪♪



他にも大葉とゴマのパスタ、アマトリチャーナなどなど
なべやーに特製美味しいパスタメニューも
たくさんでした(((o(*゚▽゚*)o)))


やっぱり鍋谷さんのパスタが一番美味しいなぁ♡
パスタ好きな私にとっては幸せな空間です(/ω\*)


お酒の種類も豊富で、フレッシュなフルーツを使った
酎ハイなんかもとーーっても美味しかったです☆


今回はディナーでおじゃましましたが
今度はランチでいってみようかな(*´∀`*)

またお気に入りのお店が増えました(@ ̄ρ ̄@)☆



「ラ・クチーナ・イタリアーナ バグダッドカフェ」 
新潟市中央区米山1-1-15
ランチ  :  11:30~14:30
ディナー:  17:30~22:00



オススメ店舗の一つです♪
ぜひぜひ美味しいイタリアン食べてみてくださいヽ(´ー`)ノ




*ayano*