先週の日曜日は上越で行われた
越後謙信SAKEまつり2014!!!(*´∀`)


昨年に引き続き
ハッピーファッションショーをさせていただきましたよ☆


 
ハッピーファッションショーとは??
各酒造さんのはっぴを着て、
代表銘柄の一升瓶を持ってステージを歩く
ファッションショーです(*^ω^*)
去年の越後謙信SAKEまつりの際に
遥さんが企画して初めてやったショーは、
今年の酒の陣でも披露させていただきました!!

酒の陣の様子はこちら!☆
酒の陣1日目
酒の陣2日目



今回参戦したのは
高橋遥、日下千鶴、折原美波、樋浦早百合、山田彩乃の5人!!(^O^)☆

遥さんが酒蔵の紹介をして、
私たちはステージで一升瓶をもってはっぴを着てショーを☆



実は私たちが付けている髪飾りとフラワーリングは
おりおりがSAKE祭りのために作ってきてくれたのです♪



可愛いでしょ^^*






左から
株式会社丸山酒造場 代表銘柄『雪中梅』
新潟第一酒造株式会社 代表銘柄『越の白鳥』
加藤酒造株式会社 
代表銘柄『清正』
上越酒造株式会社 
代表銘柄『越後美人』



千代の光酒造株式会社 代表銘柄『千代の光』
君の井酒造株式会社 代表銘柄『君の井』
合資会社竹田酒造店 代表銘柄『かたふね』
鮎正宗酒造株式会社 代表銘柄『鮎正宗』



合資会社小山酒造店 代表銘柄『越後自慢』
株式会社武蔵野酒造 代表銘柄『スキー正宗』
頚城酒造株式会社 代表銘柄『頚城』
田中酒造株式会社 代表銘柄『能鷹』




妙高酒造株式会社 代表銘柄『妙高山』
株式会社よしかわ杜氏の郷 代表銘柄『よしかわ杜氏』
代々菊醸造株式会社 代表銘柄『越後の蔵元 吟田川』

今年はこちらの15の酒蔵さんを
ご紹介させていただきました☆


今回ショーの写真がまだなくて、、
UPできないのが残念。。。><;

もしSAKE祭りいったよ~~!!
って人がいたら是非是非写真をください。笑



空き時間にお祭りを堪能する私たち。笑

今年は15酒蔵ご紹介させていただきましたが
お酒は100種類近くあったそう!!!
全制覇した人もいるとか!すごいな~~~~

もちろん私もショーが終わったあとは
日本酒を楽しませていただきました♪
いやーー!やっぱり新潟の日本酒って美味しいーっ♡
 


今回またこの越後謙信SAKEまつりに
戻ってショーをすることができて
なんだか感慨深いです。
今年も多くの方に見ていただき
ありがとうございました~~~~~!!!!!
温かい声援がとっても嬉しかったです^^* 




出演者の皆様、出店者の皆様、スタッフの皆様
お疲れ様でした~~!☆
そしてありがとうございました\(//∇//)\
 
http://kenshinsake.com/




来年もいきたいなぁ~~~~~♡♡






あ、最後に。



帰り道にみんなで食べたあごすけのラーメンが激うまでした(*´∀`)笑


*ayano*