日本カワイイ博2014!

いよいよ明日本番を迎えます( ´ ▽ ` )ノ♪

皆様チケットの準備は出来ていますか??★
もちろん当日券もありますので
ご心配なく~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


**日本カワイイ博inNIIGATA2014**

10月13日(月・祝)

新潟市朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター

11時00分-17時00分

http://kawahaku.jp/ticket/


【日本カワイイ博inNIIGATA公式FBページ】

https://www.facebook.com/JKE.kawaii

******************


☆Special Guest☆
藤井リナさん、今井華さん、筧美和子さん、河北麻友子さん、
ジュヨンさん、宮城舞さん







☆アーティスト☆

Negiccoさん



ヒルクライムさん



MY NAMEさん




豪華ゲスト目白押し~~~~~!!!!☆

アーティストライブもかなり気になりますね~♪

新潟からは、私と今井さんの他にも
相沢まきさん、小澤奈々花さんも出演いたします( ´ ▽ ` )ノ





初回から出させていただき、今回で4回目!^^☆
カワイイ博がきっかけで今の会社に出会えたので
本当に思い出深いイベントなのです(*´ω`*)


今日リハーサルさせていただいたのですが、
いい感じにワクワクして
テンションが上がっておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


あすに向けてイメトレしながらゆっくり寝よーっと(`・ω・´)!!


気合を入れて頑張ります~~~~~!!!!!!!!




http://kawahaku.jp/ticket/

明日は会場でお待ちしております☆

当日券もあるので、是非ぜひお越しくださいませ~~~~~~!!



*ayano*