実は明日から
韓国にてお仕事です( ´ ▽ ` )ノ♪

観光協会さんからのお仕事で
遥さん、さきちゃん、氷浦さん、私の4人で
4日間ほど行ってまいりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

日韓フェアということで
韓国で新潟のPRをしてきますよっ!(`・ω・´)b

初めての韓国でドキドキですが
精一杯新潟のいいところを
PRしてきま~す~~~!
こんなふうに国外での新潟PRをさせていただけるのは
とってもありがたいです(`・ω・´)!!!

精一杯頑張ってきますので
また帰ってきたらご報告いたします^^*



さて、新潟でもイベント盛り沢山ですよ~~~!!

まずはお馴染み!!

8時00分~8時25分
DateFM【美穂と彩乃のたがいにみやぎプロジェクト】
公式FBページはこちら

今週は今井さんがパーソナリティ!


9時55分~10時30分OA
NST八千代コースター
公式HPページはこちら

こちらは私出演ヽ(´▽`)/
今週もsugarさんの素敵な衣装をお借りして
収録してきたのでお楽しみに♪

今週のゲストは、清水社長~~!
またしても色々なお話をお聞きしたので乞うご期待!



今週はダイばん!はお休みだそう。
来週見てください~~~!



そして、したみちオフィスの占いも3連休盛り上げます♪

明日13日(土)に新潟駅南エリアで開催される潟コンに
駅南広場にてしたみちオフィスの占いブースが出店しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

10分占いで潟コン参加者はお得になりますので
ぜひぜひ遊びに来てください~~~!!!
参加者でなくても駅南広場の占いブースに遊びに来ていただければ
占い体験できますのでこの機会にぜひ!!!!

悠先生とまいこ先生がおりますん♡





そしてそして~まだありますよ~~~!!!!!
明日からはなんと
新潟秋競馬開幕です!!!!!☆☆

今年の新潟秋競馬は
中山競馬場で普段行われる重賞レースが盛りだくさん!(`・ω・´)

京成杯オータムハンデキャップ
朝日杯セントライト記念
産経賞オールカマー!!!!


そしてなんといっても
10/5のスプリンターズステークス!!!!
GⅠレースは新潟では12年ぶりに開催されるので
今からワクワクですね!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

ぜひぜひ遊びに来てくださいねん♪

明日は伊部ちゃん、けいてぃ、愛ちゃん、しおりちゃん
が新潟競馬場にてお待ちしております☆☆



新潟競馬場イベント情報はこちら!



さてさて、秋といえばスポーツ!!
健康イベントに出ませんか?^^*

9月14日(日)越後長岡ツーデーマーチというウォーキングイベントです^^

16キロ長岡市内を今井さんと参加者のみなさまで一緒に歩きます♪♪


当日参加もOKとのことですので
健幸になりたい方はぜひ!!!!!(^O^)☆


詳細はこちら!

http://niigataken.org/nwa/nagaoka/index.html




イベント盛り沢山な週末!!

皆様も楽しんできてください~~~~!!!


行ってきます☆



*ayano*