先日NST「スマイルスタジアム」にて
ムラサキスポーツさんの最新水着を
ご紹介させていただきました!♪♪


去年もご紹介させていただきましたが
今年も素敵な水着が揃っていましたよ~~~!!



私が伺ったのは南イオン内にあるムラサキスポーツさん!♪

まずは、、、、、












こちら( ´艸`)♪



ボタニカル柄が素敵なビキニ☆



洋服にもボタニカル柄って
最近とっても多いですが、今年は水着にも
取り入れられていますよ~~~~~(*゚∀゚*)♡


柄ってちょっと派手だな~><
なんてちょっと手が届かなかったりしますが
ボタニカル柄なら大人っぽくまとめられるので
格好いいですよね!



お次はこちら!♪



レースが可愛いリボンがたくさんあしらってある
可愛らしい水着です☆
レースもお花柄が入っていてラブリー!

普段は可愛らしい水着は着ないので
なんだか新感覚!( ´艸`)笑
どうでしょうか?(*´ω`*)




ちょっと遠目ですが
上に羽織っているのは
ラッシュガード!

かなり着心地が良くて、濡れても乾きやすい素材なのです!
砂浜で羽織れば日焼けも防げるスグレモノ~~~~!
これからの季節には便利だから欲しくなっちゃいますね(*゚∀゚*)☆


最後は今年最も注目の



ビジューのセパレートタイプ!♪
胸元に大きなビジューがあるからとっても華やかで
女の子にとっては憧れちゃうデザインですね~♡
上下の柄が違うセパレートタイプも素敵(*´∀`*)



私的には足元のヒール高めのサンダルも
お気に入りです( ´ ▽ ` )ノ♡




一緒に撮影してくれた
杉山もなちゃん、水着のスペシャリスト山崎さん!!!


南イオンのムラサキスポーツだったら
スペシャリストの山崎さんに
水着のコーディネートの相談を~~♪


きっとお似合いの一着を探してくれますよ( ´艸`)☆





最後に店長の片桐さんと山崎さんと~~~~♪




とっても楽しい撮影でした!



水着が欲しくなっちゃったから
また遊びに行こーっと!笑


撮影にご協力くださった皆様
ありがとうございました~~~!!!!



帰り道には同行してくれた遥さんと
ご褒美にサーティーワンアイス!

夏といえばアイスも必須ですね♡笑



*ayano*