昨日ブログにも書きましたが、
早速新潟バル街行ってまいりました(*゚∀゚*)

バル街、気になっている人も
多いんじゃないですか~~????( ´艸`)

今回は全部で駅前のお店4軒回ってきましたよ(*´ω`*)


まず最初に行ったのは
駅前にあるmango boogieさん(*´ω`*)☆

オリエンタルタパスの3種盛\(//∇//)\



このお店でまずは乾杯~~!☆
最近最初のいっぱいはビールを
飲めるようになってきたのです( ´艸`)
大人!笑


2件目はえびす鯛さん☆
出てきたのはよね蔵牛サーロイン石焼♡


お酒はお肉に合う日本酒にしてみましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お肉はジューシーだしお野菜も甘くて美味しかった~~☆

前にも行ったことのあるお店だったのですが、
このメニューは食べたことなかった!!!!
こんなのもバル街の楽しみ方のひとつかもしれないですね♡



3件目はこちら!



じゃじゃん☆
Joestarさん~~~(*´∀`*)
鶏肉&スモーク盛合せ!!!!!!!

スモークの3種類も美味しいかったけど
お肉とあまじょっぱいタレが絡んで美味しかったですよ~^^*

ボリュームもあって大満足♡



どんどん飲んで食べて最後に向かったのは
旬海佳肴 一家さん^^*


前回のバルでも締めで向かったのは
一家さんでした( ´艸`)
もはや安定ですね♪


一家さんでは本日の厳選握り4カンorタレカツ♡

手前に見えるのはもちろんタレカツ。
一口食べたらご飯が欲しくなりました(*´∀`*)

タレカツ大好きなんですが
タレカツ屋さんのタレカツに負けず劣らず
とっても美味(/ω\*)

奥に黒いお皿が見えるのがわかりましたか?



、、、はい。
あまりにも美味しそうで写真を撮る前に
食べきってしまいました。m(_ _)m

そのくらい美味しかったということで!笑





4件ものお店を回ることができて
お酒も食べ物もチケット1枚で
いただけるなんて、大満足です☆



他にも今回は全部で79件もの飲食店が
参加しているので選ぶのは自分次第^^*


食べて飲んでの楽しさもありますが
街を歩きながらお店を
選ぶ楽しみもありますよ~~~(*´∀`)


明日もまだやっていますので
(当日券もあるって!!!!!)
皆様もぜひぜひ行ってみてくださいね~~♪


新潟バル街HPはこちら!
http://niigata-bar.com/


去年のバル街はこんな感じ^^

http://ameblo.jp/874185-0112/entry-11699381629.html



ぷはーーーー
おなかいっぱい!


*ayano*