皆さん知っていますか????(*´∀`)☆
新潟駅前と駅南エリアで
新潟バル街が開催されています!!^^

「にいがたバル街」は
5枚綴りのバル街チケット(4,000円)を事前に購入し、
イベント当日はバル街MAPを見て加盟店の中から
好きなお店を5件ハシゴ酒するイベント!☆

実は前回開催されていたバル街に私たちも
参加させていただいたのですが、
とっても楽しかったですよ~~~!!\(//∇//)\
その時のブログはこちらから♪
http://ameblo.jp/874185-0112/entry-11699381629.html

あのお店気になるけど行ったことないなぁ~
美味しいってよく聞くお店なかなか機会がないけど行きたいなぁ、、

などなど
自分が気になるお店をチケットの半券1枚で
お試しできちゃうイベントなのです( ´ ▽ ` )ノ♪


このチケットの半券1枚につき、
ドリンク1杯とピンチョス(おつまみ)1皿が出てくるので
どんなお店かリサーチできちゃうというわけです!(^O^)


今回は新潟駅前・駅南の加盟飲食店舗約90店舗の中から、
選ぶことができるそう!

私も行ってみようかなー(*゚∀゚*)!

http://niigata-bar.com/

当日券もあるそうなので
行ける人はぜひぜひ~~~(*´ω`*)