今週末は皆様待ちに待った
新潟酒の陣ヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆

酒の陣では新潟県内の酒蔵さんが
大集合してブースを出したり、セミナーやイベントが
行われます(*゚∀゚*)

県内約90の酒蔵の地酒500種類以上を
試飲・購入ができるイベントはこの酒の陣だけ!
更に新潟の多彩な料理や各種ステージイベントと
内容はかなり盛り沢山ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

毎年新潟県内外から、
そして海外からも来場者があるのです(`・ω・´)!!
毎年約10万人もの来場者がある、かなり大きな
イベントなのです(^O^)☆

そして今年は私たちリリマリも
「蔵元HAPPYファッションショー」に
出演させていただきますよ( ´ ▽ ` )ノ

こちらは、以前遥さんが企画したファションショーで
蔵元のはっぴを着てお酒の紹介をしながら
ランウェイを歩くんです(*´∀`*)

リリマリらしく、大好きな新潟のPRをしていく!
なかなかそれぞれの酒蔵さんの
はっぴを見ることってないですよね!
意外と色々な生地、色、デザインなどがあって
個性あるはっぴが多いのです!!


酒蔵さんの気持ちがこもったはっぴも一緒にPRしたい!!!
ということでこのようなファッションショーで
会場を盛り上げていければと思っています!(`・ω・´)


以前上越酒まつりの際に
ステージでさせていただいたんですよ^^*


こんな感じ( ´艸`)☆


お米、空気、水、、
新潟のいいところどりな日本酒を
ぜひぜひ会場でご堪能ください(´∀`*)

入場は無料!
試飲チケットは当日購入も出来ますが、
前売り券が断然お得です☆
詳しくはこちら↓
http://www.sakenojin.jp/ticket.php

「新潟淡麗にいがた酒の陣2014」公式HP
http://sakenojin.jp/



会場でお待ちしております(*^ω^*)♪




*ayano*