ちょっと前のことになってしまうのですが、、
先月のこと!( ´ ▽ ` )ノ



ついに!!!
ついに!!!!



初ボードしてきました~~~!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆☆


ずっとやりたいやりたいと言っていたのが
やっと実現されました( ´ ▽ ` )ノ♡


行ってきたのは六日町八海山スキー場!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
http://ski.princehotels.co.jp/hakkaisan/

いつもお世話になっている
インターウィンドウの中俣さんが御紹介してくださいました^^*


メンバーは、
さきちゃん、今井さん、伊部ちゃん、私、彩乃まま、遥さん!



初めて伺いましたが
本当に景色がきれい!!


噂によると日本でも
かなり難しいコースと言われているらしいですが、、、
ちゃんと初心者向けの易しいコースもありましたよ~♡




本当にボードも触ったことがないほどの
初心者な私はまずは靴の履き方から!笑



ボードもウェアも靴も、ぜんぶお借りしたのですが
ほんっとうに初心者なので靴を見てぽかーん。笑


インストラクターさんが指導をしてくださり
しっかり履き方を教えてくださいました(*^^*)


ちゃんと履けたらいよいよ外へ出て
初挑戦!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





ボードの取り付け方、乗り方、体重の乗せ方など
一から丁寧に教えていただきました!( ´ ▽ ` )ノ♪



インストラクターさんの教え方が上手だったおかげで
数時間でだいぶ成長ヽ(´ー`)ノ



休憩時間に遊ぶ私たち。笑




慣れてきたらロープウェーに乗ってちょっと高い所へ!( ´ ▽ ` )ノ


素敵な景色や~~!ヾ(@⌒ー⌒@)!





ばてる私たち。笑


一日中滑っていたら、はじめとは比べ物にならないくらい
上達しましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!!

見せられないのが残念!!笑


こちらも初めてのゲレ食♡



私は南魚沼産のお米を使った
天地人バーガーにしました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





美味しいゲレ食でお腹も満足☆

このあとも元気に滑ってきましたヽ(´ー`)ノ♪





全力で滑りきったあとは
入口の近くにあるクレープ屋さんで
米粉入の美味しいクレープを食べて
これまた大満足ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





お腹いっぱい!全力出しきって眠たい!の図。笑

六日町八海山スキー場は
3/23まで営業しているそうですよ( ´ ▽ ` )ノ
すべりたーい!という方はお早めに~~♪


そしてそして、
めいっぱい遊んだあとは
これまた中俣さんのご案内で
温泉旅館、坂戸城さんへ!!!!!





疲れた体に温泉がとっても気持ちいい!(*´▽`*)

流石に温泉の写真は撮れませんでしたが、
とってもいいお湯でした(((o(*゚▽゚*)o)))


お風呂から出ると、、
用意していただいたのはなんと!
与六そば~!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



い、至れり尽くせりです(´;ω;`)♡


こちらの与六そば、
なんと美容にいいと言われている「うこぎ」
を使っているお蕎麦なのです(*´▽`*)☆


コシがあって歯ごたえのいいお蕎麦で
美人になれちゃうなんてお得ですね(゚∀゚)!


温泉入って、与六そばを食べて、
美人度の増したリリマリなのでした(*´▽`*)


最後にかわいい女将さんと♡

http://www.sakadojo.com/

温泉も美味しいご飯も楽しめちゃう素敵な旅館でした(*´▽`*)
有難うございました!☆


朝からアテンドをしてくださった中俣さん、
六日町八海山スキー場の皆様、
坂戸城の皆様、、
本当に本当に有難うございました!


リリマリをしていたからこそ、
このように色々な出会いで繋がって、
今回伺うことができた縁は本当にすごいものだと思います。


日々、本当にたくさんの方々とお会いさせていただく機会が増え
勉強させていただくとともに、多くの方々にお力をお借りして
日々活動させてもらっていることに改めて感謝です。


ありがとうございます。



こういうつながりって大事だし、嬉しいですよね(^O^)


これからも、どんどん広がって行くといいな!(*´▽`*)

としみじみ思うのでした。



かなり遅れての更新すみませんでした~><



*ayano*