なんとも豪華そうなこのタイトルの意味は~~~???


実は出演させていただく
番組の名前なのです!

本日24:03~O.A.
BSN「The gold~輝く女性たち~」
に出演させていただきます☆

サッポロビールさんの新商品
麦とホップ The gold の紹介番組なのですが
その中でいろいろな県の活躍する女性にそれぞれの
「The gold」を聞いていくのです^^*
今日はその新潟代表として出演させていただくのです~~!♡



このあと24:03~なのでぜひぜひ
ご覧下さいませ~~~☆☆(*゚▽゚*)

私のThe goldとは何か^^?

放送をお楽しみに~~~!!

長野、山梨でも放送されますので
見てみてくださいね~~!(*´∀`*)
長野、山梨に住んでいらっしゃる方々もぜひ!!


麦とホップのHPはこちら!
http://www.sapporobeer.jp/mugitohop/



このあと24:03~
BSN「The gold」
見てくださ~~~い(*´∀`*)


*ayano*