先日ホテル日航さんにて
「FOUR SIS&CO.(フォーシスアンドカンパニー)
フロアファッションショーinホテル日航新潟」
に出演させていただきました(*´∀`*)


9組の方が見てくださっている中、
素敵な衣装ばかり着せていただいちゃいましたよ^^♡

今回出演させていただいたのは
山田彩乃
日下千鶴
石垣敬愛
古庄晴子
田中美紀
捺目燐
の6名です☆

まずは和装から^^*
トップを勤めさせていただいたのは
私、山田彩乃!




続いて日下千鶴




石垣敬愛(けいと)~☆


捺目燐~☆


田中美紀(みのり)~☆



古庄晴子~☆



続いてウェディングドレス☆








ラストはカラードレス^^*





みんなで並ぶとまるで
ディズ二ープリンセスみたいでしょ?(*´∀`*)♡



実は見学に来てくださった皆さんは
このあとそのまま試着することもできたんです^^*

どのドレスも
本っっっっ当に素敵!!!

私が花嫁だったら
何回もお色直ししたいくらいです^^笑


ウェディングショーのあとは
フラワーアレンジメントの花束をいただいて
ビューティートークショーも
させていただきましたよ(*´∀`*)☆


これから結婚される予定の
花嫁さまに向けてウォーキング時の
基本的な姿勢や歩き方などを
簡単にお話させていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))





こちらはシンプルなドレスに着替えて^^*

ウォーキングや姿勢に関してはもちろん、
健康的な美しさ、スタイルキープ法、などなど
体の外面、内面の美しさに関して
お話させていただく事なんかもできますので
お仕事もありましたら是非
ご連絡ください~~~~!



ホテル日航さんのブライダルHPはこちら!
http://www.nikkoniigata.com/wedding/


他にも素敵なドレスがありますし
チャペルや神殿など会場も
たくさんあります~!^^*


ご結婚をお考えの方は
ぜひぜひ見てみてくださいね(*´∀`*)

そうでない方も
見るだけでわくわくしちゃいます♡笑



*ayano*