多少タイムラグがありますが、、笑
先週の八千代コースター
見てくれましたか??(^O^)♪

先週のゲストはバックスクリーンの大谷ってやつですよ~!笑


終始とっても楽しいスタジオで収録させていただきました^^*

夢見るコースターでも毎回面白いことやってますよww
アイス食べるために階段登ってみたり、
メガネかけて妄想してみたり、
肌を潤わせたくて洗面器の水に顔をつけてみたり!!笑

毎回全力でカリスマモデルを目指して修行中なので
よかったら、あたたかーい目で見守ってあげてくださいね。




収録終わりにみんなでかくれんぼ、、????

どこにいるでしょーか!
、、、って、バレバレですねwww


と、こんな感じで楽しい番組なので
まだ見ていない人はぜひぜひ見てくださいね♡


さーて、今週の八千代コースターはー???




ゲストはどなたでしょーか(^O^)♪




またまた素敵な衣装を着させていただき
登場いたしますので☆

今後私がどんな衣装を着て出るのかも
お楽しみに♡




八千代ーーコースターーーー♡♡

http://www.nsttv.com/tv_info/nst/8chiyo/

番組の感想などもバシバシお待ちしておりますので^^♪

今日もロケに行ってきます^^*
わくわく!
頑張るぞ~~~!!!!!!!(´∀`)

*ayano*